IMG_6056

おはようございます
先週、臨時休業のお知らせをしたばかり
なのですが・・・
大変申し訳ございませんが、今週末の土日の営業
をお休みさせていただく事になりました。

一週間前2〜3日もすれば完治するだろうと
たかを括っておりましたが、なかなか
回復せずやむを得ずお休みさせていただく
事にしました。

また来年の仕事始めにつきましてはまた
あらためてお知らせしたいと思います。

悪い病気とかではまったくありませんので、
どうぞご心配なさらいでください‼︎
寒いこの時期、年齢も考慮して大事を
とらせていただきます

毎年最後の営業日のクリスマスメニューを
楽しみにされていた常連のお客様、予約を
入れていただいていたお客様本当に
申し訳ございません

どうぞ皆さまこれからクリスマス、年末年始と
楽しい日々をお過ごし下さいね 
寒い時期なのでお身体ご自愛くださいませ。


12月の営業日  (⚪︎印が営業日)

IMG_7083
本年の営業は終了致しました
ありがとうございました

☕️cafe LEEK     0967-62-2590