
おはようございます
先週、臨時休業のお知らせをしたばかり
なのですが・・・
大変申し訳ございませんが、今週末の土日の営業
をお休みさせていただく事になりました。
一週間前2〜3日もすれば完治するだろうと
たかを括っておりましたが、なかなか
回復せずやむを得ずお休みさせていただく
事にしました。
また来年の仕事始めにつきましてはまた
あらためてお知らせしたいと思います。
悪い病気とかではまったくありませんので、
どうぞご心配なさらいでください‼︎
寒いこの時期、年齢も考慮して大事を
とらせていただきます
毎年最後の営業日のクリスマスメニューを
楽しみにされていた常連のお客様、予約を
入れていただいていたお客様本当に
申し訳ございません
どうぞ皆さまこれからクリスマス、年末年始と
楽しい日々をお過ごし下さいね
寒い時期なのでお身体ご自愛くださいませ。
12月の営業日 (⚪︎印が営業日)

本年の営業は終了致しました
ありがとうございました
☕️cafe LEEK 0967-62-2590
コメント