おはようございます♪
朝から激しい雨が降っていましたが現在は
雨が止んでいます
天気予報を見ると70%、60%、40%と
少しずつ降水確率が下がっています
明日はお天気も回復して晴れそうです


IMG_7226
                 2026.4.3撮影
先週までは蕾みだったサクラミチの
枝垂れ桜が今週日中のポカポカ陽気で
綺麗に咲きだしました 
菜の花とのコラボが素晴らしいです😍
トゥクトゥクも走っていますよ〜
皆さまも是非お出かけくださいませ‼︎

☕️cafe LEEKでは手作りランチと自家製スイーツ
オリジナル珈琲をご用意してお待ちしております

席数が少ないので出来ましたらご予約を
お願い致します


4月の営業日 (⚪︎印が営業日)
IMG_7234
ご予約・お問い合わせ
☕️cafe LEEK      0967-62-2590