おはようございます♪
10月になった途端にLEEK周辺はずいぶん
涼しくなりました。

現在の気温は20.7℃
お天気は曇り時々雨の予報です

このまま気温が下がり続けると、少しずつ
木々の葉っぱが色付きはじめるかも
しれませんね

IMG_6902

今年は栗の実が雨や風で小さいうちに
たくさん落ちてしまいました。
昨年は豊作で🌰300個くらい収穫できたの
ですが、今年は今のところ90個程度です

先日、西原村産の栗で渋皮煮を作ったけど
大きい栗はまた渋皮煮をつくろうかな⁉︎
残りはモンブランクリームを作るのがベスト
なんだけれど・・・
頑張れるかな〜🤣

本日10月4日(土)と明日10月5日(日)は
通常通り営業です

手作りランチと自家製スイーツを準備して
お待ちしています‼︎




10月の営業日  (○印が営業日)

IMG_6900

ご予約・お問い合わせ
☕️cafe LEEK       0967-62-2590