こんにちは♪
ふと最近ブログを更新していなかったな〜
と思い開いてみたら、なんと5月を最後に
ほったらかし
6月から断捨離の真似ごとを始めた事もあって
すっかり忘れていました
8月も半ばの今日慌てて書いています 😆 

先日の豪雨で庭の栗の木に実っていたイガ栗が
たくさん落ちていました
まだ小さくて青いイガ栗、何か可愛い🩷
収穫まで何個しがみついてくれるかな〜‼︎
今年もモンブランが作れますように😊

IMG_6851
今週の土曜日16日と17日日曜日は都合により
お休みさせていただきます‼︎
ご迷惑をおかけして申し訳ありません
宜しくお願いします



8月の営業日 (○印が営業日)
IMG_6850


9月の営業日 (○印が営業日)
IMG_6880

*9月14日(日)は15時閉店となります
   ご了承下さい



ご予約・お問い合わせ☕️cafe LEEK    0967-62-2590