おはようございます☀
今朝の南阿蘇高森町のお天気は曇り時々晴れ
気温は現在3.8℃寒いです😆
何故か若い頃から私は箒🧹が大好き
雑貨屋さんで可愛い箒を見つけると
ついつい買って飾っていました🎶


今でもそれは変わらず、少し前ですが
myfsさんのインスタで見た箒に一目惚れ😍
すぐにTAKAraMORIさんに行き購入
その箒にちっちゃな魔女🧙♀️さんを乗せたくて
作家さんにオーダー
まー思っていた以上に箒と魔女さんが
ピッタリ‼️
毎日眺めて癒されています😊
今年もコロナに振り回されて
気が付けば12月、師走になりましたね
あっという間に一年が過ぎようとしています
最近は毎日の感染者数も随分少なくなって
少しずつ日常を取り戻せて来ていたのですが
新たなオミクロン変異株が発見され、また
感染者数が増えるのではと懸念しています
☕️cafe LEEKも一昨年から土日だけの営業
にしていますが、来年の春からは週4日の
通常営業に戻せるかな〜と思っていた所
でしたのでちょっと心配です⤵️
とはいえ私達が出来る事はいつも通りの
マスク着用や手洗い、消毒、蜜になる場所
には行かない等ですよね🎶
年末年始には私も節度ある行動をとりたい
と思います‼︎
本日12月4日(土)・明日12月5日(日)は
通常通り営業します
手作りランチと自家製スイーツをご用意
してお待ちしております
また、今年の営業は12月25日(土)15:00
をもって終了させていただきます
来年は1月8日(土)・9日(日)からの営業です
宜しくお願い致します😊
12月の営業日
○印が営業日

ご予約・お問い合わせ
☕️cafe LEEK 0967-62-2590
営業時間 11:30 〜 17:00
オーダーストップ 16:00
今朝の南阿蘇高森町のお天気は曇り時々晴れ
気温は現在3.8℃寒いです😆
何故か若い頃から私は箒🧹が大好き
雑貨屋さんで可愛い箒を見つけると
ついつい買って飾っていました🎶


今でもそれは変わらず、少し前ですが
myfsさんのインスタで見た箒に一目惚れ😍
すぐにTAKAraMORIさんに行き購入
その箒にちっちゃな魔女🧙♀️さんを乗せたくて
作家さんにオーダー
まー思っていた以上に箒と魔女さんが
ピッタリ‼️
毎日眺めて癒されています😊
今年もコロナに振り回されて
気が付けば12月、師走になりましたね
あっという間に一年が過ぎようとしています
最近は毎日の感染者数も随分少なくなって
少しずつ日常を取り戻せて来ていたのですが
新たなオミクロン変異株が発見され、また
感染者数が増えるのではと懸念しています
☕️cafe LEEKも一昨年から土日だけの営業
にしていますが、来年の春からは週4日の
通常営業に戻せるかな〜と思っていた所
でしたのでちょっと心配です⤵️
とはいえ私達が出来る事はいつも通りの
マスク着用や手洗い、消毒、蜜になる場所
には行かない等ですよね🎶
年末年始には私も節度ある行動をとりたい
と思います‼︎
本日12月4日(土)・明日12月5日(日)は
通常通り営業します
手作りランチと自家製スイーツをご用意
してお待ちしております
また、今年の営業は12月25日(土)15:00
をもって終了させていただきます
来年は1月8日(土)・9日(日)からの営業です
宜しくお願い致します😊
12月の営業日
○印が営業日

ご予約・お問い合わせ
☕️cafe LEEK 0967-62-2590
営業時間 11:30 〜 17:00
オーダーストップ 16:00