久しぶりの更新になります😅💦
今週の月曜日と火曜日はこの冬一番の寒気
雪が降り積もりました☃️
やっと高森らしい寒さと景色にちょっと
ワクワク‼️
水曜日には日陰以外はほとんどとけて
しまいましたが何だか嬉しかった〜😊
雪が降るまでは降灰が凄かったけれど
木曜金曜は降灰もほとんど無く快晴☀️
暖かくてとても気持ちの良い一日でした
今日は残念な事に雨☔️
午後からは回復する予報ですが・・・
明日はお天気も良さそうです
今日と明日は気温も高めなので
道路の凍結の心配はなさそうです🎶
南阿蘇には苺🍓農園が沢山あり
いちご狩りが出来ますよ❣️
☕️cafe LEEKでも南阿蘇の苺🍓を使った
デザートをご用意しています
皆さまのご来店をお待ちしております😊
ご予約・お問い合わせ
☕️cafe LEEK 0967-62-2590







