2020年02月

IMG_2367
IMG_2368
IMG_2366
IMG_2365

久しぶりの更新になります😅💦
今週の月曜日と火曜日はこの冬一番の寒気
雪が降り積もりました☃️
やっと高森らしい寒さと景色にちょっと
ワクワク‼️
水曜日には日陰以外はほとんどとけて
しまいましたが何だか嬉しかった〜😊

IMG_2373


雪が降るまでは降灰が凄かったけれど
木曜金曜は降灰もほとんど無く快晴☀️
暖かくてとても気持ちの良い一日でした

今日は残念な事に雨☔️
午後からは回復する予報ですが・・・
明日はお天気も良さそうです

今日と明日は気温も高めなので
道路の凍結の心配はなさそうです🎶

南阿蘇には苺🍓農園が沢山あり
いちご狩りが出来ますよ❣️
☕️cafe LEEKでも南阿蘇の苺🍓を使った
デザートをご用意しています

皆さまのご来店をお待ちしております😊

ご予約・お問い合わせ
☕️cafe LEEK   0967-62-2590


IMG_2320
IMG_2319


今年の冬はとても暖かいので2月になった
実感はあまりありませんね。

昨日、用があり熊本市内に出かけたら
梅の花が満開でしたよ😍

うちのツワブキはさすがに葉っぱも
枯れた状態だけどランチに行った市内の
お店の庭のツワブキは黄色い花が
綺麗に咲いていました
(写真撮り忘れました😅💦)

やはり暖冬の影響でしょうかね
いつもは3月に入ってからやっと
小さな葉っぱが出てくるミントが沢山
出てましたし‼︎
それに暖冬のおかげでお野菜もたくさん
出てるしお値段も安い‼️

今週末は野菜たっぷりのメニューを
ご用意して皆さまのご来店を
お待ちしています😊


○印が営業日
IMG_2316

ご予約・お問い合わせ
☕️cafe LEEK   0967–62−2590

↑このページのトップヘ