
今年は1月20日が大寒でしたね
大寒を過ぎたら少しづつ寒さが緩むと
言われていますが今年は強烈な寒気団が
何度も到来し各地で大雪を降らせて
いるようです
南阿蘇高森町でもすでに今年2回
かなりの雪が降り積もりました
今週も気温が低く日中でも氷点下の日が
続いています
幸いお天気は良いので雪は降って
いませんが・・・
今日「あそ望の郷」に行ったら水車が
凍っていました
私は初めて見たのでびっくりです‼
阿蘇の山々の山頂あたりは真っ白
寒いけれどと~っても良い景色です
明日も晴れの予報です
皆様、是非とも南阿蘇にお越し下さい😊
あったかメニューをご用意して
お待ちしております
○印が営業日

ご予約・お問い合わせ
☕cafe LEEK 0967-62-2590








