久しぶりのブログ更新になります

今日は4月14日の「熊本地震」の前震からちょうど1ケ月
未だに震度3~4の余震がある地域もあり
終息までにはまだまだ時間がかかりそうです

cafeの再開の日程をどうしたものかとずっと考えていましたが
「開いてますか?」とお電話いただいたり
「いつからされるんですか?」とお尋ねがあったりと
常連様の温かい言葉をいただき6月より
再開させていただく事にしました

南阿蘇方面にお越しいただくには
「グリーンロード」もしくは「ミルクロード」から赤水方面を通る
また阿蘇市一ノ宮町から県道265を通る
3通りの迂回路がございます

新緑の季節
庭の植物たちもたくさんの花をつけています
気分転換にお越しいただけたらと思います
お待ちしております

お知らせ
6月の営業日
4・5・7・8・11・12・14・15・18・19・21・22・25・26・28・29

※火曜・水曜の「お手軽ランチ」と土曜・日曜の「おまかせランチ」ともに
  申し訳ありませんが しばらくの間予約のみとさせていただきます
  ご来店日の前日正午までにお電話にて承ります
  
                    cafe LEEK 0967-62-2590

※お飲物とケーキはいつでもご用意できます