はじめまして。
阿蘇の自然に囲まれた場所でお家cafeを
オープンするために現在奮闘中です。
 
オープンまで10日余りとなりました。
これからお店やお料理の写真などアップ
していきたいと思います。
 
みなさん宜しくお願い致します。