おはようございます♪
南阿蘇高森町の現在気温は5.3℃
お天気は晴れ
ちょっと寒い朝になりました

IMG_6944
IMG_6943

今年はなかなか木々が色づかなくて
先週まではいまいちでしたが
今週になって急に綺麗に色づきました🎶

やっぱり秋の紅葉は綺麗で良いですよね〜
キャンパスに描いた絵のようで
私の一番好きな季節です

でも長期天気予報を見ると、来週の火曜日
から朝は真冬並みの冷え込みになるようです
何か秋が短くなってませんか⁈

本日11月15日(土)・明日16日(日)は
通常通り営業致します
手作りランチと自家製スイーツを準備して
お待ちしております

綺麗な景色を眺めながらのドライブ
如何でしょうか?
LEEKオリジナル珈琲てちょっと一息
ゆったりとした時間をお過ごしください
お待ちしております


11月の営業日 (◎印が営業日)
IMG_6953

ご予約・お問い合わせ
☕️ cafe LEEK         0967-62-2590    

おはようございます♪
10月になった途端にLEEK周辺はずいぶん
涼しくなりました。

現在の気温は20.7℃
お天気は曇り時々雨の予報です

このまま気温が下がり続けると、少しずつ
木々の葉っぱが色付きはじめるかも
しれませんね

IMG_6902

今年は栗の実が雨や風で小さいうちに
たくさん落ちてしまいました。
昨年は豊作で🌰300個くらい収穫できたの
ですが、今年は今のところ90個程度です

先日、西原村産の栗で渋皮煮を作ったけど
大きい栗はまた渋皮煮をつくろうかな⁉︎
残りはモンブランクリームを作るのがベスト
なんだけれど・・・
頑張れるかな〜🤣

本日10月4日(土)と明日10月5日(日)は
通常通り営業です

手作りランチと自家製スイーツを準備して
お待ちしています‼︎




10月の営業日  (○印が営業日)

IMG_6900

ご予約・お問い合わせ
☕️cafe LEEK       0967-62-2590


こんにちは♪
ふと最近ブログを更新していなかったな〜
と思い開いてみたら、なんと5月を最後に
ほったらかし
6月から断捨離の真似ごとを始めた事もあって
すっかり忘れていました
8月も半ばの今日慌てて書いています 😆 

先日の豪雨で庭の栗の木に実っていたイガ栗が
たくさん落ちていました
まだ小さくて青いイガ栗、何か可愛い🩷
収穫まで何個しがみついてくれるかな〜‼︎
今年もモンブランが作れますように😊

IMG_6851
今週の土曜日16日と17日日曜日は都合により
お休みさせていただきます‼︎
ご迷惑をおかけして申し訳ありません
宜しくお願いします



8月の営業日 (○印が営業日)
IMG_6850


9月の営業日 (○印が営業日)
IMG_6880

*9月14日(日)は15時閉店となります
   ご了承下さい



ご予約・お問い合わせ☕️cafe LEEK    0967-62-2590

↑このページのトップヘ