ついに梅雨入りしましたね
天気予報では、今日は何とかもちそうですが
明日は崩れそうです


この時期になると雨が多くて、気が滅入るけれど
大好きな紫陽花が咲き始めるので、ちょと
嬉しくなったりもします
それと梅仕事の時期でもあるので、結構いそがしい
時でもあります‼︎
先日少しだけホワイトリカーに梅を漬けました🎶
半年後には梅酒が飲めると思います♪
今から楽しみです
来週は毎年恒例の梅干し作りです
買ってきた梅がまだ少し若かったので現在
追熟中です
もうちょっとしたら塩漬け出来ると思います
雨の日が多くて憂鬱な6月ですが、紫陽花を
眺めながら梅仕事を楽しんで土日の営業を
頑張ろうと思います😊
今月も☕️cafe LEEkをどうぞ宜しく
お願い致します
6月の営業日 (⚪︎印が営業日)

ご予約・お問い合わせ
☕️cafe LEEK 0967-62-2590
天気予報では、今日は何とかもちそうですが
明日は崩れそうです


この時期になると雨が多くて、気が滅入るけれど
大好きな紫陽花が咲き始めるので、ちょと
嬉しくなったりもします
それと梅仕事の時期でもあるので、結構いそがしい
時でもあります‼︎
先日少しだけホワイトリカーに梅を漬けました🎶
半年後には梅酒が飲めると思います♪
今から楽しみです
来週は毎年恒例の梅干し作りです
買ってきた梅がまだ少し若かったので現在
追熟中です
もうちょっとしたら塩漬け出来ると思います
雨の日が多くて憂鬱な6月ですが、紫陽花を
眺めながら梅仕事を楽しんで土日の営業を
頑張ろうと思います😊
今月も☕️cafe LEEkをどうぞ宜しく
お願い致します
6月の営業日 (⚪︎印が営業日)

ご予約・お問い合わせ
☕️cafe LEEK 0967-62-2590






